無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

珍武器

  1. 2013/01/19(土) 01:48:47..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
新武器の正体は爆弾魔でしたねw

よもや2つも爆弾刻印になるとは・・・。

制圧視点でみるとぎりぎり陣が狩り刻印として機能するかなーって感じですね。C6なら範囲がいい覇かなぁ。でもN遅いから結構きびしいですね・・・w
拠点の制圧はまぁまぁ優秀な気がするので、撃破力が補えれば使ってみたいと思います。


最近の武器は無双乱舞のHIT数がすごいですね!


恥ずかしい

  1. 2013/01/14(月) 23:03:52..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
争奪エキシビジョンマッチ御疲れさまでした( ゚∀゚)ノ

PT入れていただいた方ありがとうございます(T∀T)

でもPT入れていただいた方に恩を仇で返すかのごとく・・・。

続きを読む

新武器

  1. 2013/01/12(土) 00:47:58..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
穿刃(センジン)がアップデートされるみたいです。

どんな武器なんでしょうね~?

双剣みたいな見た目してますから、移動速度は125以上はありそうな感じなんでしょうか?

究極は迅雷なので麟角刀みたいに無双が強かったりするんでしょうか?

刻印がよければ制圧用に考えたりしますけど、最近武器作りすぎたので軽く疲労気味Σ(゚д゚|||)

偃月刀とか幻杖のアップデートこないかな~。

過疎気味

  1. 2013/01/08(火) 21:23:46..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
過疎です。

今後さらに過疎は深刻な問題になっていくと思われますが、どうやったら人が増えるのでしょうか?

アップデートすれば人が帰ってくるのでしょうか?

むしろ一度やめたゲームに戻ってくる人はどれだけいるんでしょうか?

一度過疎になったゲームはよほどの事がないかぎり人で溢れかえる昔のようにはならないのかもしれませんね。

早くも

  1. 2013/01/06(日) 15:08:56..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日掲げた目標ですが、早速1個達成しました。

・白虎服入手

足の+9が60万ほどで売ってたので買っちゃいましたw

正月明けの脳みそにもまだ欲望が渦巻いていたらしく3分ほど悩んでポチィットナァ!

なんだかんだで争奪ガチ服飾も揃ったのでいつでも準備OKでございます( ゚∀゚)

2個目の目標である争奪10連勝に近づいたぞヽ(´ー`)ノ

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

