無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

テンションちょい上げ

  1. 2013/02/16(土) 02:14:28..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
偃月刀アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ということでタイトルどおりテンション微妙に上がりました( ゚∀゚)

アップデート内容は以下のとおり


盾 C6の攻撃力を上昇
  C6をアーマー化

陣 追加攻撃を付加
  N5から繋がるように変更
  C6をアーマー化
  敵のやられ方をその場でダウンに変更

砕 C6をアーマー化

衛 攻撃力を上昇
  攻撃範囲を拡大
  アーマー化

覇 攻撃力を上昇
  フィニッシュを衝撃波に変更
  モーション終了まで動けるように変更

N 攻撃力を上昇
  空中でも安定して繋がるように変更

C3 攻撃速度が速くなるように変更
  フィニッシュを気絶に変更

C4 攻撃力を上昇
  攻撃範囲を拡大

C5 攻撃範囲を拡大
  アーマー化
  追加攻撃を付与

JC 1撃目の攻撃範囲を拡大
  2撃目で受け身が取られないように変更

真無双 フィニッシュの攻撃範囲を拡大。
    フィニッシュの衝撃波の種類を変更。



C6陣がもしかしたら使えるかもしれないので盾陣か盾覇かなぁ。

C3は威力も上げて欲しかったなぁ。ただでさえ弱いんだし。まぁ直槍のC3と変わらんと思えば・・・微妙。

JCの1撃目の攻撃範囲拡大ってJCだけしてろってことですよね?2撃目受身不可も場合によってはひどい事なりかねん(´・ω・`)

NとEVOの空中でもつながるようにって攻撃速度上がったって解釈すればいいんだろうか?

個人的に移動速度を115か120ぐらいに上げてもらえるともっとテンションあがるんだが・・・w
当日サプライズ発表お待ちしてます( ゚∀゚)ノ
<<お金おいしいです .. BLOG TOP .. 刺激>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

