無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪

  1. 2011/05/25(水) 15:08:49..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
双錘できあがりました~。

こういっちゃなんですが、アップデート来る前は存在すら忘れてました。
激突でもほとんど出会うことなかったですし・・・。世間的に不遇武器だったわけです。
アップデート後結構ちらほら見かけるようになりましたね。制圧でもこの前お会いしましたし、喜ばしいことです。
052511_145002_0000.jpg

枠1回 破壊上昇1回 移動2回です。
ぶっちゃけ改造に悩みました・・・。
破壊上昇と枠1回はすぐ考え付いたのですが、残り2枠なにをしようかと・・・。
破壊上昇あげても回数変わらないし
枠増やしても鍛錬が微妙だし
攻撃改造しても無駄な部分がでるし

(;´~`)うーん・・・。
結局無難に移動改造にしてみました。攻撃改造もありなのかなぁって今でも思ったりしてますが、服飾でちょうど200ぐらいになってるんですよねぇ。

釈然としないまま改造した事が後々問題にならなければいいのだけど・・・。

ちなみに高楼はC3追加なしで落ちます。(6発)
<<細剣 .. BLOG TOP .. 移動改造>>

comment

  1. 2011/05/26(木) 00:21:12 ..
  2. URL ..
  3. 王異
  4. [ 編集 ]
移動改造いいですよね!
おなじく移動改造派だったりです(∀`*ゞ)エヘヘ

この双錘は(;゚д゚)ゴクリ…
脅威の武器が完成しましたね!

  1. 2011/05/26(木) 10:32:36 ..
  2. URL ..
  3. 王欣太
  4. [ 編集 ]
>王異さん

いつもコメントしていただきありがとうございます。
序盤さえ乗り切ればなんとかなるはず・・・。
都城とか向いてるかもしれませんねぇ。
要塞は序盤の武将拠点とかだときつそう・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<細剣  | BLOG TOP |  移動改造>>

