無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

お金おいしいです

  1. 2013/02/24(日) 23:02:35..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
拾った弧刀が10万で売れたので、仲買に出されている偃月刀買っちゃいました( ゚∀゚)

また演習放置255回もやるのかぁ めんどくさいなぁヽ(;´Д`)ノ

陣はアップデートで想像以上に強くなりましたね、なんか無限ハメができるとかなんとか。

制圧だと連撃強化2回するタイミングは毎回ないと思うのでそこまで活躍しないと思いますがあればあるで便利ですねぇ。ただ修正されるかもしれないけどw

やっぱ偃月刀はJC強いですね!

テンションちょい上げ

  1. 2013/02/16(土) 02:14:28..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
偃月刀アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ということでタイトルどおりテンション微妙に上がりました( ゚∀゚)

アップデート内容は以下のとおり

続きを読む

刺激

  1. 2013/02/02(土) 20:30:55..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
最近、刺激が少ないのでいまいち激突に行こうっていう気が起きなくなりました。

まぁ制圧立てても毎回同じ人だったり、要塞ばっかりとかが一番原因だと思うんですが。

撃滅も人が多い時間帯以外は揃わないからなぁ~。

新MAPとかでれば一時でもにぎわうと思うんですけどね(´・ω・`)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

