無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

対決

  1. 2012/12/25(火) 14:58:14..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近の対決部屋は無双鍛練がないと蹴られてしまうのですね。

どんどん自由度がなくなっていきますね(´・ω・`)


物欲って怖いね

  1. 2012/12/24(月) 22:25:21..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
白虎!


練成で白虎頭と腕つくっちゃいました(;゚∀゚)

どっちも成功時には+8と中々の高性能!

足もやってみましたが残念ながら+6|Д`)ノ⌒●~*


やっぱ+9はでませんね;

現在白虎装備中ですが前より破壊が+10ほど上がって40近くの数値になりました。

別に破壊力は困ってなかったけどないよりはましなので・・・w

後は足や!

仲買で+9が75万!+8が5万!!

15倍とか差ありすぎっしょ・゚・(つД`)・゚・

白虎服

  1. 2012/12/24(月) 01:43:10..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
白虎頭+9がほしいです。

仲買で130万とかアホみたいな値段になってますけど性能はめっちゃ(・∀・)イイ!!です

だれかクリスマスプレゼントでください・゚・(つД`)・゚・

ギルド

  1. 2012/12/22(土) 11:29:18..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
閲覧者がいないのでここに書いてもしょーがないですがw

制圧ギルドを探しています。

争奪PTをつくりたいのでできればギルドに所属してギルドメンバー同士いつでも練習できるような体制をつくれればなぁと思ってます。


現在ギルマスやってるギルドについては所属先が同意していただければ合併しますし、だめならサブに持たせようかなと思っています。

どっかいれてくれるところないかなー(´・ω・`)

重手甲

  1. 2012/12/20(木) 22:27:10..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
重手甲は優秀な武器です。
あくまで制圧視点で↓

続きを読む

重手甲気持ちいい

  1. 2012/12/13(木) 20:24:40..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近重手甲にはまってます(´・ω・`)

調子こいて改造とか伝説化もすませちゃったんですけど・・・。


制圧部屋がない・゚・(つД`)・゚・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

