無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

斬獄刀

  1. 2011/06/13(月) 19:44:15..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ~(。・x・)ゝ

ずっと前につくった斬獄刀何回か使用してみました。
かなり勢いで作った感じなのであんま期待していなかったんですが・・・。

んー。まぁ都城とか仙箪いっぱい拾える場所なら使ってもいいかなぁって感じですね。
撃破できる拠点周りでうろうろしつつ相手が攻め落としに来たら防衛してC3たたきこむ感じかなぁ~。
制圧武器相手だと斬玉でも十分致死量に達しますし極斬玉だとC3当たれば確実に死亡しますね。
ただ極斬玉だと序盤の武将拠点だったりを落としにくいと思って斬活丹使ってますが・・・。

まぁ結論いいますとわざわざ斬玉つけなくてもいいかなぁって思いますw
普通に炎玉つけて鳳凰無双で着火無双できますしね。そっちのほうがシンプルでいいと思います。
制圧だと斬玉効果の防御力無視の固定ダメージっていう部分もあまり意味がない気がしますしね。普通に殴ったほうがダメージが高いときもあるわけでw

まぁめずらしい武器としてこのまま使っていこうと思います(゚Д゚)ノ

細剣

  1. 2011/06/05(日) 19:26:06..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
細剣実装されましたね~。さっそく使ってみたのでちょっと感想を↓

Nの当てにくさはオフゆずりで対人がめっちゃ怖いです。
巨剣でさえNの速度が修正されているのにこの武器ときたら・・・。運営め・・・。
Nがあてにくいっていうのは結構致命的ですよね。
こういうラグが発生するゲームだと特に・・・。

撃破に関して言えば撃破修羅で3000は狩れたので制圧はなんとかなりそうです。
スロットは攻撃破壊が序盤で優秀ですし移動は130ありますからねぇ。
Nが早いおかげで破壊拠点も楽だと思います。

ただいざってときにNを当てれなかったorラグで当たらなかったなどの理由で反撃を食らう可能性があるので実戦で使うには練習しないとだめですね。

うーん中々シビアな武器が実装されたもんだ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

