無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪

  1. 2011/05/25(水) 15:08:49..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
双錘できあがりました~。

こういっちゃなんですが、アップデート来る前は存在すら忘れてました。
激突でもほとんど出会うことなかったですし・・・。世間的に不遇武器だったわけです。
アップデート後結構ちらほら見かけるようになりましたね。制圧でもこの前お会いしましたし、喜ばしいことです。 続きを読む

移動改造

  1. 2011/05/22(日) 10:57:53..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
四六時中走り回るゲームだからこそ移動改造が結構重要な気がしました。

攻撃力は属性で補い破壊は鍛錬数で補えば(スロ1とかだと改造が必要ですが)いいので、後改造する物といったら枠か移動ぐらいしか残ってないのです。
元々移動が早い武器は破壊改造、鈍足武器は移動改造ほぼこの2パターンに落ち着いています。

昔みたいに兵糧速攻、攻撃補正なし、撃破に攻撃力が必要みたいになればまた違った改造になるんでしょうが、まぁこのままのバランスで今後もいくんでしょうねぇ。

巨剣

  1. 2011/05/20(金) 21:25:02..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ(゚Д゚)ノ
巨剣が手に入るようになりましたので、刻印全部試してみました。
どんなモーションかは実際試すかwikiをご覧ください。

続きを読む

鉄戟制圧

  1. 2011/05/17(火) 09:26:21..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
要塞だと鉄戟がなんだかんだで安定して成績だせる気がします。
序盤の対人と拠点制圧、防衛が優秀ですねぇ~。その分撃破勝負になると足引っ張りやすいですが・・・。

長双刀、尖剣、鉄鈎が優秀で使用者が増える一方、他の武器が肩身狭い世の中になってしまい、ちょっと悲しい感じがしました(´・ω・`)

撃破修羅

  1. 2011/05/10(火) 14:50:19..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ここ最近は結構制圧部屋に入ったりできて楽しませてもらってますヽ(´ー`)ノ
まぁ部屋はそこまで増えてない気がしますが・・・。

制圧がない時はほとんど撃破修羅いってます(。・x・)ゝ
盤刀やら甲刀やらまだ3000撃破超えが安定してできないので・・・。
狩り残しがなくなれば安定してスコアがでると思うんですがね・・・。
うーん。修行不足ヽ(´Д`;)ノ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

