無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

この武器で繚乱ひきたいなぁ

  1. 2010/12/19(日) 02:15:01..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
こんばんわ(゚Д゚)ノ

鉄戟実装されましたねぇ~。
自分もさっそくノリでつくってみました。
121910_013230_0000.jpg

ええ、乱戦用です。
最初使ったときこの武器の攻撃範囲にびっくりしました。
偃月刀にNで差し込むのが容易なため一方的に殴れましたw
真空書をつけると凶悪ですよ( ; ゚Д゚)

C3も相まって序盤は強化も楽ですよ~。
ただ移動が105で、撃破刻印も特にないので撃破勝負は苦手ですね(´・ω・`)

刻印についてですが。

C1は突、陣 C6はお好みでしょうかねぇw
NとC3が優秀なのでC6はあまり使わないですし、そこまで強化するのも時間かかります。

まだ出始めなのでこれから色々ネタがでてくるのに期待することにします。
あ、ちなみに高楼拠点は破壊3の場合D→C3だけで落ちますよ~。(C3だけかも?)

制圧用にみえなくもない

  1. 2010/12/12(日) 02:26:17..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ(゚Д゚)ノ

こんなもの作ってみました。アイテムは斬活丹です@@
獄刀


つくったばかりでなんともいえませんが、おもしろそうな感じだったのでつくりましたヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ悪いようにはならないでしょうw
おってレビューしますヾ(゚ω゚)ノ゛

うーん(´・ω・`)

  1. 2010/12/08(水) 18:16:19..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
仕事忙しくてなかなか無双する時間がないっす@@;

来週は鉄戟実装ですね楽しみ( ゚∀゚)

個人的にいわゆる厨武器性能にならない程度に抑えてほしいかなぁ~。

まぁ呂布武器だし強く実装されそうだけど・・・。

盤刀つくったんですが、制圧ではなかなか難しいですね~。

練習が結構必要そうです 燃えますね(`・ω・´)

最初は雷でした

  1. 2010/12/01(水) 00:06:00..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ(゚Д゚)ノ

仕事が忙しくてあまり無双してない王欣太です。

今回は結構前に作った甲刀の事です。
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

