無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

象GET!!

  1. 2010/11/21(日) 14:26:54..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
´ω`)ノ こんぬづわ

やっと念願の象をGETしたぞー!


象印

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

名前なににしようか迷いましたが、ギルメンと相談の結果

象印 

に決定しました!

街中で騎乗すると動きが早くて楽しいですね(°∀°)

ただ激突の戦闘では壁にしかなってくれなそうです。
なんかしりませんが通常攻撃の判定が意味不明であたりませんw
JCは結構強いですよ(´∀`*)
あーあと戦斧やら双戟やら鈍足武器装備してるなら
騎乗して移動したほうが

早い

かもしれませんねw

検証はしてませんがそんな感じしました(゚Д゚)ノ

都城MAP

  1. 2010/11/17(水) 18:55:01..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
都城MAP新しい雑魚配置に更新しましたー。

今回はさくっと終わりました(´∀`*)

そういえばいまだに連環船の8パターン目がでません(´・ω・`)
自分の運が悪いのか、見落としがあるのかもしれませんが、結構あきらめ半分になってます(´Д⊂)

・・・まぁこういうこといってればポロッとでるんじゃないかなーとか思ってるので、
ちょっとだけ愚痴ってみますヽ(´ー`)ノ

妖杖

  1. 2010/11/16(火) 03:18:50..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
こんばんわ´ω`)ノ

新しく妖杖を作成してみたんですが、
妖杖

34400防御改造です(´∀`*)
突狩りは鍛錬2回あげればできるのでその後の強化も結構楽。
破壊拠点も高楼5発 戦車4発と恐ろしい威力w
ただ不満は鍛錬しきった状態でもそんなに武将拠点早くないのでそこが残念というかミスというか@@
もしかしたら44300にするかもしれません。

都城MAP

  1. 2010/11/13(土) 13:22:11..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ( ・∀・)

都城の雑魚配置が変更されましたので現在MAP集め中です。
少々お待ちください(ρw-)

昔の都城の雑魚配置にもどった感じで個人的にうれしい限りです(*´∀`)
これで制圧でも流行ってくれることを祈ります(`・ω・´)

・・・そしてさらば2代目都城MAP(´Д⊂グスン

マフラーとか><

  1. 2010/11/11(木) 20:20:46..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
o0800080510852747280.jpg

マフラーの画像です。
大将軍までマフラーみたいです><
次のマントの都督は義20万という話で当分マフラー生活が続きそうですヽ(`Д´)ノ


新究極強化 鬼迫

  1. 2010/11/10(水) 22:29:42..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ( ´∀`)

無双INできなくても無双のことばっか考えてる王欣太です(。・ω・。)ノ

まぁINできないので公式のマニュアルみてたんですが、

http://www.musou-online.jp/manual2/chap05_008.html

究極強化の説明ページに

鬼迫 相手がガード状態でもダメージを与えられます。

鉄戟の究極強化のってました(゚д゚)

・・・ガード状態でもダメージ与えるって(((( ;゚д゚)))

呂布らしいといえば呂布らしいですがこれはどうなんでしょうね@@;

後ページ最下部に騎乗副将の究極強化ってのもありました。

突破 騎乗中、敵指揮官の通常攻撃でもよろけない「アーマー状態」となります。
猛攻 副将の武器に属性が付与されている場合、すべての攻撃にその属性の効果が付加されます。
    属性が付与されていない場合は、攻撃力が1.2倍になります。

だそうです。

まぁ上から鋼躯と鳳凰ですね。戦場で時々助けてくれる副将がさらにパワーアップされるということで、ますます存在感増しますね(∩´∀`)∩

明日から新シナリオですが皆様よろしくお願いします(*´□`)ノ

拡張要素

  1. 2010/11/04(木) 14:48:36..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
こんばんわ( ´∀`)ノ

蒼天乱舞になって拡張される要素が発表されましたね。
↓以下公式
http://www.musou-online.jp/soutenranbu/

<新上位身分が3種類追加>
都督 大都督 大司馬が追加されるみたいです。
それに伴ってか、既存マントのデザインも一新されるみたいで@@;
公式にでてるマントは果たしてどの身分のマントなんでしょうねぇ。
新身分が義によるものなのか内政とか戦果で変わる身分のものなのかわかりませんが
ぶっちゃけ後10万とか稼ぐ気にならないなぁ・・・。

<フレンドリスト上限 拡大>
これはいい拡張ですね。
・・・だれかフレンドになってください(´;ω;`)ぶわっ

<家の増築が4段階に>
・・・!
増築を行うことで、家の部屋数が増え、入室可能人数や家具配置サイズ、
武器庫の配置可能数が増量されます。
武器庫(∩´∀`)∩ワーイ

<「蒼天乱舞」記念服飾 登場>
男のチャイナ服(;゚д゚)ゴクリ…

<新「処方」10点を追加!>
10点の新アイテムが新たに追加されます。
追加される中で対決に使えそうなのが、
属性玉+封斬符かなぁ。
制圧では使えないので自分には縁ないですが@@;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

