無双を楽しむ

無双っていいね!



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

戦戈おもしろいよ~。

  1. 2010/10/27(水) 17:23:59..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
101310_011430_0000.jpg

結構前に作ったものですが、お気に入りの武器になってます( ´∀`)

改造内容は鍛錬枠と移動のみ。初期上昇値が高い武器なので上昇改造なんてしなくても攻撃力は過剰気味に。
なら攻撃鍛錬3でよくね?って思うかもしれんけど。理由は武将拠点を考えてと破壊は3で十分だからかな?
他に鍛錬思いつかなしなぁ・・・。

武将拠点が柔らかくなる前は普通よりちょい遅いぐらいでした。
柔らかくなってからは属性付C4を2発(とNを少々)打てば確実に落ちるぐらいです。
なので今後も鍛錬変える気はないですね。

この武器ってやはりC3のイメージが強いですよね。
HIT数のおかげで破壊3で高楼と戦車もOKだし。破壊1スロで鍛錬3でいいのってこの武器ぐらいじゃないかな?

制圧で使ってる人ってあまり見ませんが、結構強い武器ですのでみなさんもどうぞご賞味あれ(。・ω・。)ノ



あ、しばらく無双INしてなかったのはリアルで旅行いってたからです。京都癒されました( ´∀`)
DSC00027.jpg

最終決戦!

  1. 2010/10/21(木) 18:23:49..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
こんばんわ(ノ´∀`)ノ

いよいよ現シナリオも最終決戦を迎えるようです。
思えば現シナリオは波乱の連発でした。
運営の斜め上UPデートが満載でしたからね。

次シナリオではもっといいUPデートをお願いしたいですね。
今現在わかっているのは、
・呂布武器の実装
・双錘UPデート
・副将騎乗システム
うーんどれもカオスな予感がするなぁ・・・。

次は歴史が戻って反董卓連合軍の時代に・・・。
呂布復活ということで人が集まりそうですね。三国は人少なそう・・・。ただでさえ今過疎ってるのになぁ(´・ω・`)

まぁうだうだいってもなるようにしかなりませんからねwここらへんで終わりにしましょう。
願わくば呂布武器でカオスが訪れませんように・・・。



山ッッ田アァァッッッ!

  1. 2010/10/14(木) 17:44:37..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
みなさんこんばんわ( ´∀`)

鉤鎌刀がUPデートされましたね。

修正前は無双の当てにくさ?というかJ抜けされやすさ以外は特に不満はなかったのですが、
さすが運営意味不明ですなwあいかわらずの斜め上修正w
他にいくらでも修正すべき武器あんだろうがよ・・・。

まぁそれは今後行っていくとかインタビューで言っていたような気がするので気長に待つとしましょうかね(*´・д・)

それでは修正内容を見ていきますか。 続きを読む

つくってみたシリーズ

  1. 2010/10/11(月) 17:32:18..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
101110_172705_0000.jpg

直槍完成しました。
属性を風にするか微妙に悩んだのですが、まぁ後で変更すればいいやw
使用MAPは都城とかかなぁ。
あんまり考えずつくったので、とりあえずためし突きしてきます( ´∀`)ノシ

撃破練習

  1. 2010/10/10(日) 10:44:59..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
おはようございます(゚∀。)


朝一で撃破練習してきましたん。
愛すべき双鞭による撃破修羅!
一発勝負!結果は!? 続きを読む

更新!

  1. 2010/10/08(金) 12:37:14..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
川島と連峰UPしました!!
これで全部おわっt・・・・


(っ゚⊿゚)っ ハッ!

連環船残ってた(´・ω・`)

直槍

  1. 2010/10/06(水) 15:04:01..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
直槍

直槍の制圧について考えてみます。
長文なので閲覧注意。

続きを読む

更新

  1. 2010/10/03(日) 21:26:18..
  2. 記事
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
要塞改MAP追加しました~。
今回のMAPは特にいろんな方にお手伝いただ来ました。
ありがとうございました(´∀`)

後2つなのでがんばっていこうと思います(。・ω・。)ノ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

